独解デビルシャーク入門

デビルシャークと私

仕事中に視聴しました。特に気になる場面もなく、しっかりと仕事に集中できました。

最後の水族館のシーンしか覚えていませんが、見直す必要も感じません。

2018年12月29日(土) 11時32分    to:サメ映画ルーキー from:のふ

 

 

 

 

そんな正常な私ですが2019年2月23日デビシャ女子会なるものに参加し、どういうわけだかaマゾン、r天、sリア、mルカリで麻袋を買う日々が始まった。

なにも判らない。ただ、周囲はみな笑顔で仲睦まじい様子だ。

私自身、当時勤め先で同期(童貞率77.8%)から悲痛な同調圧力を受け自律神経失調症を患いながらもリモートワークに励んでいたが、気がつけば上司も後輩も私の味方で童貞たちは玉…傷の舐めあいをしている様子だ。

一体2019年始に何が起こったのか。デビルシャークの各場面について臨床心理学、精神医学、作業療法·理学療法の点から順次解明する所存である。