サメAV主演女優に会ってきた!

まずはじめに、大前提&主張として私はただのファンであり、業界人ではありません。

そして、私はファン同士の交流を楽しみ、関係者にたいして感謝、応援している「ただのお客さん」の一人です。

実際、何度か足を運んでみていろんな工夫をした上でスタッフ、お客さんが共に楽しむ環境作り、そのためにルールが必要なんだな。と個人的に思いました。

 

そして、本題→ 橘メアリー激推し❤

 

「世界の床ジョーズ、日本のバイブヘッドシャーク」と話題のバイブヘッドシャーク(以下バイヘ)主演の橘メアリーさんがなんとSOD女子社員酒場で働いていることが発覚しました。

そして、それを知った日が…なんと出勤日でした、これは行くしかありませんね!

メアリーさん、その日が二回目の出勤らしく…すごく初々しかったです(///ω///)♪

ほぼ酒場バージンのメアリーさん…すごく気さくな方で接客力がすごい…ア…サメージング✨

元歯科衛生士さんで、その日はアジア留学から帰国したばかりだとか…

気になるバイブヘッドシャークに関する謎について質問してきました。

 

「バイブヘッドシャークのこと覚えてますか?」

既に100本程ビデオを撮影済みのメアリーさん。そもそも覚えているのか。

実際サメ映画も監督が思いつきやジョークで「今撮影中だよ」と言っているが全くのデタラメだったり、お蔵入り、制作会社が倒産…そんなことが多々ある。それに急にサメの話をしても意味がわかるわけがない。

とりあえず、礼儀として質問してみました。

 

メアリーさん「覚えてるよーーー!!!本当に来てくれたの嬉しいーーー❤」

 

覚えてました✌✨

他のAVファンの方々は知らない様子でしたが、本人にとってはかなり思い出が詰まっている作品のようで感激しました。

何でも、バイヘを遠隔操作するのにかなりスタッフも演者さんも苦労しただとか…

技術的な要因(Wi-fiの通信環境など)多々あり、その点も詳しく説明していただき、メアリーさんの知的さも徐々に感じてきました…

もちろん美貌も素晴らしく…自称Gcupですが、身長高めだし健康的な肉付きで本当にGなのか疑問です。本人いわく実際はH寄りのGcupだそうです…サメージング✨

 

そして、気になるバイヘ本体の行方ですが現在はロケットさんの倉庫に保管されているそうです…

撮影器具も無線化が進み、多くの干渉や世間の目に悩む現代テクノロジー

5gの導入などサイコ科学おじさんも今頃汗だく研究開発に励んでいるのでしょう。

ファイトおじさん!負けないでメアリーさん!

次回作、サメAVファン一同心待ちにしています。そして、SOD AWARD受賞おめでとうございます✨