床ジョーズアイドル始めました

ここ最近、某有名事務所に入りました。

詳細は明かせませんが間接的に床ジョーズ関係とだけ言っておきます…。

ということで、しばらくオフ会等で「ご職業は?」と聞かれたら「床ジョーズアイドル」ですと自称しますね♪

 

自分は「床ジョーズ系アイドル」なんだと思い込むことで、その辺の居酒屋や道端、スパムDMで出会い厨から声かけられてもLINE IDやらツイッターIDやらホイホイ交換しやすくなりました。

自称AV関係者やホストのお兄さん、風俗嬢のお姉さん、風俗ブロガーさんといろいろお話できて楽しいです。

そして、「写メみせて」とか「オフパコしよー」って声には「まだデビュー前なので…><」と意味深に答えてます。

なんのデビューですかねぇ…。やるとしたら、女優よりもカメラアシスタントとかマネージャーになりたいです。

まぁそのうち、地下アイドルとか同人誌デビューはするかもしれませんね。皆様よろしくお願いいたします🦈💛