cluster始めてみた

某サメ人間さんに便乗して私もインストールしてみました.

「サメになりたい…」そんな夢をいろいろあって抱くようになった…

しかし,オタクがみんな絵を描けるわけでもなく,文章力もなく語彙力もなく,プログラミング能力も微妙,なんとなくノリと勢い任せの日々…

そんなサメでもクリエイターには憧れがあり…

そんな中サメ映画学会でいろんなサメに出会い自分の新たな可能性に出会えた気がします…

 

私の特技はGoogle検索ということで今関心の深いVR,CG技術についていろいろ調べてみました.

まずはこちら

 

やっぱり最終的に技術って物理的にどうにかなるんだなぁ…と

ざっくりいうと綺麗に布が物体を突き抜けることなくかぶせられる手法…かな?

プロジェクトサイトにソースコードも載ってますね.よく分かりませんけど.

SIGGRAPH 2018 Papers

 CG系の国際会議 ソースコード公開,youtubeにも概要を載せている人が多いので論文読めなくてもタイトルさえ読めればいろいろ便利な技術が見つけられそう…

※ライセンスはちゃんと注意して読む,個人利用,研究目的なら出典載せればそんなに厳しくはないかな…(恐らく)

 アンチエイリアシング系は既に沢山あると思うので某サメ人間の改造実験はいろいろやってみたいなぁ…わくわく!